お疲れ様です😍🤍


ながらマッサージ。

フェイスポインター




顔のツボも皆さんご存知ですか??

とても気になる。


私は胃の部分と大腸、胆のうあたりが痛い。

押すと刺激を感じます🫣


顔マッサージてわ大切なのは、摩擦を起こさないこと!!!


摩擦はシワの原因にもなる🥹🥹!!


メイクポーチにいれて、暇があれば

顔ツボマッサージしてます🥹🤍🤍笑




この辺は、フェイスラインをすっきりさせてくれるツボでもありますね🤤🩷


顔のツボ

とにかくこの子で、ツボ押し。



一時期インスタでもよく見てて、

私も気になってgetしました🫣🤍



顔のマッサージをすると、顔がスッキリしますよね?!

毎日時間がない、続けられない!

そんな方は、持ち歩ける、簡単にツボ押し出来るアイテムを持っていてもいいかも🤤❤️❤️

フェイスライン


クーポンコード:【ek45】

気になる方は是非🫡🤍


※1,100円OFFとなります!!

※24年2月29日まで使えます!!


クーポンコードがありながらも、宣伝やPR商品では無く、私がシェアしたい!!と思ったセレクトアイテム🤤🤍


こんな感じでボールペンサイズです🫡❤️

顔ツボ



手で押すのももちろん効果あり⭕️

(手を洗って清潔に顔に触れることが大切)



漢字だけだと全く読めない、ケンリョウのツボ。

ここはデトックスのツボ!!


まさに胃のツボでもある🥹🥹


ここを押すだけでデトックス効果、

老廃物を流す、そしてとーんあっぷも出来ちゃいます!!!



初めは痛くても、続ける事が大切😍



あとほうれい線は上からの刺激と、、、

併せて口の中からベロ回しで刺激してあげるのも大切🫡🤍🤍




日頃のコツコツで5年後、10年後の自分へプレゼント🫡🩷美容貯金❤️❤️


リフトアップ フェイスポインター


私も一度でめっちゃ変わったし、

続けることで、口角も上がってきます⭕️


めちゃわかりやすい画像🫣🩷


美容トークは止まらないし、楽しい🫣🤍



本日もブログを読んでくださりありがとうございました🤍🤍


また明日ー❤️



今日は遅いですがこれから夏美と合流します🚗



皆様も素敵な週末を❤️❤️❤️






美容アイテム