12月だー!!!❤️❤️


イルミネーションが可愛いこの季節は大好き♡


朝からココナッツオイル❌マヌカハニーで

まったり自分時間なカフェタイム🩷🩷


シナモンカフェラテ☕️


マヌカハニーはなかなかお値段も高いけれど、

ピンキリあるけれど、、、MGO263以上を選ぶのが効果的!🫣🫣🫣


こちらがお値段的にもめちゃおすすめなやつ⭕️



甘さもクセがなく、これから乾燥も増えて

免疫力も低下しそうな時期、、、


甘いものをたべたーい!!!

でも身体想いに🤍

砂糖ではなくマヌカハニーで幸せの味❤️



朝から無意識に作ったお弁当。笑


鶏ひき肉、大豆ミートで野菜そぼろ。

野菜そぼろたくさんに、ご飯をおにぎり一個分。


タッパー(私からしたらお弁当)

つめて、いってきます。


知らぬ間に、謎の料理が出来た瞬間。笑




昨日はお腹が減ってコンビニご飯も食べたので

ランチは手作りで過ごしたい所⭕️



ケールジュースも持っていくよー!!!

過去ブログ


前にも紹介していた、ケールジュース!!

美味しくて、常にストック⭕️




身体にいいことしてあげる♡

手作り安心ご飯。






朝は寒ーい。

朝の準備が少し辛いけど、、、ね、

それはみんな一緒だからね🫡



みんなで冬の朝を乗り越えましょ🥰❤️❤️




今日もやさしい気持ちでスタート🥰🩷🩷