撮影長丁場!!!

寒すぎる外で、、、

こちらブルゾン大活躍🤤🤍🤍



来年!!!3/1から3年間流れます🫡🩷


なかなか面白い楽しいCM🥳🥳🥳


本日撮影でのランチ🍙



シャケ🤤🤤🤤



おやつ。(お腹減り過ぎて、コンビニでの差し入れ頂きました。)



ホットドリンクは本当に必需品!!!

魔法瓶ナイス😎ほんっと温かいのを補充して、1日中温かいのが飲めて幸せすぎた♡




いただいた差し入れ🤤🤍



甘いモノで頑張れる❤️❤️❤️頑張れた🩷




無事撮影終わりまして、、、



お弁当の他の種類や、どら焼きやドーナツ、、

カントリーマアム、、しっかり持って帰ってきました。笑





これから晩御飯。



「余ったやつは持ち帰ります🤤🥡」と、私。





「持って帰っていいですか?」ではない。

「持って帰りますね😆👍」


です。笑

(勿体無い!地球のためです🌏笑 #オバタリアン )



帰ってご飯作る気も起きないので(そんな日もある)


助かります🫣



お風呂に入っておやすみなさい〜🩷🩷