アップルシナモンクレープ🤍🤍🤍


街はすっかりクリスマスモード❤️



可愛い❤️❤️❤️🥰


上下モコモコな私。笑

モコモコブルゾンは暖かくて、しっかりオーバーサイズで可愛い❤️❤️




もこもこレギンス

↑↑

事務作業な日に最適。

お家の中、就寝時、そしてぷらっと出る時ヘビロテしちゃう⭕️


丈感は、、、おなかもすっぽり、腰まで🙆


ぬくぬく最高🥹🤍

外に出てもまったく寒くない。

探していたやつ🫣🤍🤍


もこもこレギンス

↑↑

バッチリおしゃれも好きだけど、

楽で素材が良くて、温活できるものに目がない。



360度の強力着圧。


モコモコ系で着圧ってすごくないですか?

嬉しい😭❤️❤️


初めて見た商品🥹🤍🤍

寝る時も気持ちいい

↑↑

着圧なのにリラックスして寝れるよ❤️❤️



何年、夏は熱くなってて、冬は寒くなっている気がする。それは私が大人になったからなのか?


暑さも寒さも耐えられないし、耐えるつもりもない。完備🫡対応🫡笑



着圧もこもこ

↑↑

こちら賞も受賞されてて、1秒に1枚売れている!と言われている🫣🫣🫣


サイズの交換保証もあるので、気になる方はぜひ🫡




足首まで長いのが良い⭕️

ストレッチ聞いてて嬉しすぎるやつ🫡🤍


温活アイテム引き続き探す。笑