こんばんはー❤️❤️


美しき紅葉🍁🍂


夜の紅葉🍁 もとても綺麗で...

ぴかりミニライト で撮影したよ💡

ライトがある時!ない時!で全然違う🫣


景色や夜景、インカメで思い出写真を撮りたい時やYouTube撮影でも重宝⭕️



明るい照明にもなるし、暖色系のカバーもあるので、撮りたいシーンによってライトの色味も変えられる🤍🧡



防災グッズ にもなるので、防災リュックに追加 してます🫡💡🔦とにかく軽い⭕️

ミニライトと言うけど、本当にミニサイズ!!




過去ログ⭕️

猫のライト はセンサーで反応もするのと、形が可愛いからお気に入り🐈🐈‍⬛🤍🧡



ライトアップ紅葉🍁てきな🥰❤️



綺麗に撮影できたよ❤️❤️


ホワイトな光💡


暖色系ライト💡


コンパクトだし、これからイルミネーションやクリスマスデートにめっちゃ使える⭕️





逆光撮影にも使い勝手良いよ🤍🤍



旅の必需品になりました❤️❤️❤️



今回の旅もYouTube撮影したので

またシェアさせてくださいね❤️❤️



また年明けにグランピング、サウナヴィラ行きたいなぁ🤍🤍🤍


来年の夏はアンドリバーに行きたい😍

行きたいところリストはメモ。

食べたいところリストもメモ。


そして行けても行けなくても、リスト作るのが楽しい🫣🤍笑



お家でも優しいライトの光で

夜ヨガしたいなぁと思う🤍🤍



↓こちらもライトを照らして撮影したよ🤍



やっぱり全然違う。きれい🥹🤍



ホワイトライトは美白効果。

私のお肌も綺麗に映る。笑



夜道バッグにつけるのもありです!

ミニライトは点滅も出来るので、

チカチカさせて歩けば安心🫣❤️




本日もブログを読んでくださりありがとうございました🤍🤍

また明日〜🎵です❤️❤️❤️