漢方しっかり飲んで、、、笑



おしゅし🍣🤤いってきました♡



お魚大好き!かにも大好き❤



健康な身体があって

アレルギーも無く頂ける。

本当に心から幸せだ。


胃袋!内臓!いつもありがとう😂

美味しいご飯は幸せの味〜❤️❤️



和食❌ワインで楽しみました🩷



初めての鮨 海界さん🍣



ゆったりカウンターでのデートは幸せだね❤️

日々のお仕事も頑張れるし、

女の子の日も辛さがぶっとぶ🩷🩷



寒い夜だから、温かい食事もポカポカ❤️



ごちそうさまでした❤️❤️



美味❤️❤️



私の毎日漢方⭕️


そんなに長く無いし飲みやすい❤️


たくさん食べて、でも体内のケアも忘れずに❤️


美味しく食べて心も満足したら

内臓にも漢方を届けて消化を応援📣笑




本日もお疲れ様でした❤️❤️❤️

また明日🥰