お疲れ様です🩷🩷


ゴンチャタロ芋〜💕💕💕



念願のタロ芋ちゃん🍠

美味しい🫶


期間限定のお芋も気になる、いちごも、、🍓



寒い寒いな本日。

着圧が欠かせない。


着圧オススメ


これは、これまでの着圧の中で私は1番好き!

スキニーの下にも忍ばせられるし、着痩せする。

しっかり圧があるから、足もスッキリ感が一日で実感できる!!!スッキリするってこう言うことか!って。



はいてない日は浮腫がわかるし、

一日生きていたらこんなに水分は脚に溜まるんだ!!って分かるようになるほど。

履かない日はスッキリです。



足も着圧。お尻も着圧。

ウエストは補正下着ぎゅぎゅぎゅ!!でW使い。

ここまでホールドしたら、食べても食べても、おっぱいに付くしかない!!!

(思考は現実化する)笑


着圧のオススメ




生地感はこんな感じです🩷🩷



温かさもあるから、冷え性対策にもいい🫡💕




下半身を一枚で済ませたい!!って方は

こちらオススメです⭕️

着圧パンツ


これは、亜弥が着てて私が真似したやつ⭕️


亜弥は寝る時に履いてた!

私は日中履いて、寝る時は何もつけない!

真逆な使い方してるけど、どちらも正解で、まさにライフスタイルに合わせて使えます!



あれもこれも買うのは出費が、、、と言う方には是非お勧めしたい⭕️

着圧


上からスキニー履いてもこんな感じです!



レギンス履いたほうが細見えしてる!!


洗濯はネットに入れましょうね🥰

私もネットにいれて長持ちさせてます!

レギンスはモケモケになったら使えないので、ネットで洗えば、今年買っても来年も使えると思います!!



160cm以上だとM、Lサイズが良いと思います!!

今日は立ちっぱなしだったけど、足がそんなにだるくない!🥹🩷

ストレッチがめっちゃきくのと、このタイツは永遠に販売して欲しい。。笑


無いと困るやつ😂😂