可愛いベビー👶との撮影🥹❤️



泣かないし良い子だし、めちゃ癒されます。


母乳でそうになった。

そして子宮がうずきます。(え?笑)



可愛いベビたんと、慣れているカメラマン!

いつも熊さんのおかげでどんな撮影もスムーズ。

めちゃ感謝😂🩷



私は子供ちゃんとの触れ合いが

たまーーーに、ですから

可愛い❤️❤️と、そして楽しいし癒されますが、

世のお母さんは皆すごいなぁ、って思います。

尊敬🎩




歩けないからと思っていても、、

ハイハイ、ズリハイで、気づいたらめっちゃ進んでるし、目を離せない👶👶👶


頭もぶつけに行く勢いで周りを気にせず動く。

そんな活発な姿を見て可愛いなと思える私は、言うても他人事で、我が子としてずっと一緒にいたら、付きっきりじゃないと難しいんだろうなっていつも感じる🤱🤱🤱


尊敬する職業ランキング、、、母🤱

母は偉大🫡🫡🫡

私は自分のことで精一杯すぎる😅







休憩にマイボトル〜♡


300.400.500mlと私は全てget🤤🤍🤍
使いやすい🩷🩷🩷



午後からもメリハリつけて頑張りましょ❤️❤️
お休みの方はのんびり〜ね🥰