枕チェンジしました♡♡

お家時間の質を上げる...🤍


整形外科医監修🧑‍⚕️これで、よく眠れそう。



人生の1/3は睡眠💤そう思うと「寝る」って本当に大切🥹🤍🤍引越しと同時にマットレスもベッドも新しくしたけど、枕はそのままで、やっと良いものを見つけました♡




可愛いくまたんに癒される。


なんでクマって可愛いの。

クマのぬいぐるみ🧸ちゃん、、、何歳になっても欲しいなぁって思うもん。


不思議。


好きな動物は、わんちゃん、ねこちゃん、そしてフラミンゴ、孔雀、ペンギン、ゴリラ、コアラ。


だけど、上記の動物たちのぬいぐるみは欲しいとは思わない。


好きな動物として、クマが好きなわけでもない。

でも、クマのぬいぐるみは35歳になっても、惹かれてしまう。なぜだ🐻🐻🐻



枕は私は低めが合うみたい!!!


ストレートネックな私😂😂😂



あ、昨日インスタライブをしてて

こちらを買って、飲み始めてから

寝起きが楽になったよー!とのお声を頂けて嬉しかった🩷🩷


渋いものもオススメしちゃう私。


高麗人参はとにかく元気がでる!!!


元気があればなんでも出来る!と猪木さんは言っていたけど、本当にそう。


元気があれば全部楽しい!!

悲しい出来事があっても、笑い飛ばせる!!



午後からも高麗人参飲んで、元気はつらつしますー!!!笑