おはようございます🤍🤍🤍


自分で挟むスタイルのサンドウィッチ🥪



温野菜作って、目玉焼き作って

冷凍シチューを温める。


簡単朝ごはん🫶🤍🤍


豆乳マヨネーズは絶対この子!!


たくさん食べても軽いし、重たくない😆🫶


ヘルシー🤍🤍🤍



なんかPMSの症状なのか、

寝汗がすごくて夜中一回起きた。


そして、、、ばっちり女の子来ました🧟🧟🧟


まじで着替えないといけないほどの汗。

更年期障害、若年生更年期かなぁとも思う🫡


ググったらPMSの症状でも出てきたけど、どうなのでしょう🤤🤤🤤


ホットフラッシュとか、突然の汗が止まらなくなるのは困る。温度差についていけない時がたまにある🥹



ホルモンバランスが崩れたり、

これからいろんな悩みも増えていくのだろう。


健康第一🫡🫡🫡


身体のことだけ考えたら「老い」に敏感になるけど、みんな通る道だから、仕方ないし、全部楽しんでいけたらいいなと思う🤤🤍🤍



今日もゆったり目に過ごそう🩷🩷




やっぱり豆乳は良いみたい🥹❤️❤️



何気に摂取する大豆食品♡



ストック愛用品🥹❤️❤️❤️


本日も心穏やかに〜♡

自分に優しく、そして他者には更に優しい1日にしてみましょう🤍🤍