帰ってきて、、痛みかけお野菜のチゲスープ🍲

ご飯にもかけて食べる🥣


簡単ご飯🍚冷蔵庫のお掃除⭕️

野菜を救出😆🩷🩷



なんかねー、女の子1日遅れてる🫡



女の子前だから沢山食べても大丈夫😄って思ってる時は1番怖い。笑


前にたまたま1週間以上遅れた時、、

「女の子前だから🎵」と言って2週間以上も食べまくってしまっていた。笑


そう思うと病は気からって言うけど、

本当にそうだなぁと思う。




生理前って思う事で、生理前っぽくなったり、、



梅干し!梅干し!って考えたら

口も酸っぱくなってくるし。笑


身体の力より、

心の力の方が強い🫡🫡🫡



生理が遅れてる!って思うと、もっと遅れそうだから、あんまり考えずのんびり過ごそう〜🥰



季節の変わり目、特に寒いと、いつも遅れる。


やっぱり冷えは天敵や🤤🤤



ということで、、、


パンケーキ🥞

(女の子の日の前ですから。)


生クリームどんだけ?笑


砂糖不使用でアガベシロップとマヌカハニーの甘さのみ😍😍😍


幸せのパンケーキ。まさに、幸せ。笑



いちおう、グルテンフリー、米粉パンケーキ🥞🤍

砂糖も入ってない米粉パンケーキミックス🥞🥞


大丈夫。明日くる!!!笑



食べて寝よう🥰🥰🥰🤍