cafe time❤️❤️


とにかく寒い😂😂😂🤍

身体ぬくぬくして過ごしましょ🫡🤍🤍




リップ新しくした(冬の保湿用)

使って1週間経過した🫡🫡



くちびる

↑↑

Diorマキシマイザーのように少しピリっと感はあるけど、それがプルプルさせてくれる気がしてて良い❤️❤️


塗って寝てみたけど、唇の色がよくなってた🤤


冬になると口だけ白くなったりしません?

「生きてる??」みたいな😂😂


唇おばけにならないようにケア🫡

久しぶりにリップアイテムで、神コスメに出会った😍😍😍


クリアカラー

↑↑

バニラ系の香りで、私は好きです🥰🩷

(海外系、外資系コスメの香りではない)


無添加コスメだよ🥰

食べても問題ない!(海のコラーゲン)

(とは言え、舐める程度にしましょうね)




ニードルリップって書いてるから、痛いかな?と思ったけど、痛さはそんな事ない!!🫡🤍

チクチクは全くしない🥰❤️❤️



塗って、唇がボリュームUPした事も実証済みって書いてて使ってみたけど、本当にぷっくりする♡


嬉しい😄🩷🩷


普段のリップの上に、この子を塗るだけで

色も長持ちする⭕️ティントの役割😍


リップグロス

↑↑

リップ迷子の方、プルプルさせたい方に是非♡


唇のケアはとっても大切🥰

リップの色も長持ちするし、最強😍


久しぶりにヒットした商品🫡🤍


自分の顔のパーツで私は唇が好きなので

良いところを伸ばしてあげたい精神なんだー!笑😆



ぷるぷるぷるこちゃん。

そして唇のシワになりかけていたところも、改善された。乾燥するとシワになるから(お肌も同じ)



とにかく冬は保湿保湿🫡🤍🤍