おはようございます😃☀


最高だ!!!外気浴あり⭕️

天空サウナ🧖‍♀️



暑すぎず、じんわーり長く入れる温度🧖‍♀️

なので、ガチサウナーさんじゃなくても、サウナ初心者さんでも楽しめる🤤🤍🤍


私はロウリュを少しずつ、、、を、かけ続けて温度を爆上げしました🫡❤️(少しずつが大切。ストーンが乾いてから、ロウリュ入れる(メモ📝))


まず、サウナは高い段が温まるので、足を上げる!!


ロウリュを少しずつ、、、かけて、

うちわで仰ぐか、、、



私はフェスstyle!

タオルを回す!!!(プライベートサウナ限定)🫶



湘南乃風式🤤🤍🤍

(二の腕も痩せる。笑)


温風が流れて最高なのです。

アロマも種類があって、香りも楽しめる〜❤️



天空サウナ。めっちゃ良くないですか?

なんなん😂😂

めっちゃ、おいでやす👘おこしやす👘を感じられる。


竹から光も入って気持ちいいの🥰



クリアテントは、密閉感がなくて、長く時間入れるなって思った😍🩷

開放感を感じながらサウナ🧖‍♀️



新しく出来たサウナ!

外気浴は京都初なんじゃないかな?!🤤🤍🤍



そして、、、水風呂に入ります。

(水風呂に入るためにサウナに入る私)


きゅ!!!っとしたら、、


整い〜。


周りも静かで、音楽も静かめにかかってて最高。


水着はレンタルもあったよ🤤🤍



サウナ無しに私の人生は語れない。

(だいぶ誰やねん)


ホテル情報🤤🤍🤍



お部屋にあった高級なお水。

清められた。笑🕊️🕊️




サウナの中から京都タワーも見れたよ🤍❤️

(頭上ぶつからないように注意してね⚠️)



ホテル紹介🏨動画ー🤍🤍

(ホテルのスタッフさんにも撮影協力してもらった😂ありがとうございます😂🤍)


水風呂はしっかり冷たいから申し分無し🤤



お部屋にあったお菓子、おいもさん美味しかった🤍


もう一つは、持って帰ってきたよ🥰❤️笑


京都も都内からは2時間とかだし、あっと言う間に来れちゃう🤤🤍🤍



弾丸京都も大満足❤️


時間が1番の価値ね🩷🩷🩷

素敵な時間を過ごせて幸せだ♡♡



今日もニコニコ楽しい感じで過ごしましょ🥰🤍