可愛すぎるカフェひらりんと。



知らないと入るのドキドキ系🤫‼️



カフェというよりも、実家感。

ただいま!感。笑



フレンチトースト生クリーム追加🤤🤍



抹茶のなんちゃらかんちゃら🤤💚💚



見てください‼️このお家感🏠

ただいま!!!



落ち着きすぎるカフェ☕️🍰



もはや家?!笑



メニューもたくさんで、ランチやカフェ利用もできる⭕️お蕎麦もピザもあったよ🤫🩷🩷



夕陽が綺麗〜🤤🤤🤤



今の所、まだ思ったより京都は寒くなくてよかった🤤🤤

京都は空気が張り詰める感じで、冬は本当に寒い‼️




安定のユニクロコーデ。

タートルネックセーターは今年も3枚購入!



168.5cm   46kg  な私は、、、

XSが二つと、XLを一つ!!



XLはゆったり着れるよ🫡🫡

XSはピタッと🫡🤍



長持ちのコツは、、、

裏返して、ネットに入れて洗濯🧺

モケモケにならない♡♡


そう言えばGUで靴を3足購入したので

また紹介しますね🤍🤍



本日も読んで下さりありがとうございます❤️


今日も生きれて最高😍😍😍

明日もみんなで頑張りすぎず、良い感じに楽しんで生きよーう!🩷🩷



愛です❤️また明日🤤🤤🤤