今回はTHE JUNEI HOTEL KYOTO🏙️


一昨年から京都に帰るときはホテル利用してみてる🏨贅沢な時間🤫🤍🤍


基本的に関西に帰る🟰親友あやの家🏠

だったけど、プチ旅😊


ホカンスはリフレッシュ出来るし、

何でもない日も特別に感じられるので

観光だけではなく、自分へのご褒美としてもとってもオススメです♡♡



〒605-0908 京都府京都市東山区本町4丁目139


こちら💁‍♀️



評価高め⭕️



ロビー🤍🤍

スタッフさんが温かくて接客も素敵😀

久しぶりの全員が関西弁なのが嬉しい。

(関西弁が可愛いぃって思う私は、もう東京人🗼)



お部屋の入り口🚪

かっこよすぎて、ひっくり返る。

こんなところに来れるような私は大人になった。



ガヤガヤしている街から少し離れているので

静かでとても良い⭕️



お部屋😂❤️❤️

京都に来ましたー!!!って味わえる🤫

海外からのお客様に向けたThe Kyotoな、日本🇯🇵な、和モダンな作りが癒しでしかない。


日本人だからこそ、日本、和、を感じられる空間は落ち着く♡



洗面♡



スキンケア、アメニティは一通り揃っているので、持ち物少なめでいける⭕️

ミキモトコスメティックなのも嬉しい♡

メイクも優しく落ちるし、フォーム洗顔も使いやすい⭕️

スキンケアが微妙だと、追加でドラッグストアで買わないといけない事も多いのでポイント高い👌



アメニティ最高!

使わないやつは持って帰る😂🩷

(私はオバタリアン🇮🇹)

ドライヤーも使いやすいし、

鏡も大きくてメイクしやすい❤️



そして、、、お風呂😭❤️

ぬくぬく温まって、ベンチで休憩もできるよ♡


1人でボーっとできるやつ🤫🤍




部屋に入ってすぐに優しい檜の香りがして落ち着く😊🤍🤍

間接照明が温かみあり⭕️

屋上から京都タワーや清水寺が眺められるのもポイント高い🤤🤍


屋上はなんと天空サウナ🧖‍♀️

外気よくは最強やん😂




場所的には七条駅、清水五条駅近く🤍

ホテルから清水寺はタクシーで10分程の好立地⭕️




観光なら平安神宮、伏見稲荷、祇園周辺、四条河原町も行きやすく、、、(ちょうど間に位置してる)


京都駅からも近いので、色々回りたい!とか、

ついてから天気を見て観光を考えようかな、なんて人にもおすすめです!!


観光して、ホテル帰って、また観光〜🎵とか、

ホテルにも飲食店が入っていて、そちらも口コミ評価高め⭕️




ちなみにホテル近くには、、、

徒歩で、京都国立博物館があったり、豊国神社⛩️があるよん!秀吉さん好きな人には豊国神社はおすすめ🏟️🥷



今回あちこち行く予定があったので、

利便性を考えてTHE JUNEIにしたよん🤫



ホテルレポで皆様も一緒に来た気持ちになって下さると嬉しいなぁ🤤🤍

そして是非!!!京都へ来て欲しい❤️(誰にも頼まれてないのに勝手に京都観光大使。)



頑張ったご褒美や、記念日とかお誕生日に、プレゼント🎁を贈るのも素敵だけど、大切な人と思い出を作る方が私は好きだから、是非皆様も大切な人と❤️❤️❤️


私みたいにソロ活動もオススメよ😍笑🤍