突然の京都😊🤍❤️



新幹線でマッサージ棒必須な私。

そして頭皮ケアもしっかりね🤤❤️



「これなに?」とか、

「大人のおもちゃみたい」とか言われるけど...🫡

(いや、入らんから!笑)

首のつけね、肩甲骨、あばら、

お腹も太もももゴリゴリちゃん❤️


運動よりもマッサージが大切だし、

マッサージより、お水を飲むことが大切!!


お水をたくさんのむから、マッサージもデトックスになり、老廃物が流れて、体の循環、巡りがいいと、運動しても効率が良き🤫🤍



本気の私の相棒。笑



551も並んでいました🤫

(関西の香り)




今回もホテルは水風呂とサウナがあるかを重視。笑


またレポします❤️❤️❤️


とにかく水風呂とサウナ、インフィニティチェアがある場所にいきたい私。



そしてあっという間に11月も半分終えた!!

年末年始ムード🫶🫶🫶


お墓には🪦顔を出しませんが、

じじ、ばばに、心の中でヤッホーただいま🤍いつも見守っててくれてありがとう❤️と伝えました😊🤍





このタイミングで来れて良かった❤️