プライベートサウナ😆🤍🤍


整い〜🤤🤤🤤



頭皮、ボディとマッサージしまくり🫡🤍🤍

気持ちいい時間♡


サウナや温泉はスマホから解放されて、

自分との時間というか、ぼーっとできるので

めちゃめちゃ幸せです😊🤍


この時間が増えたのは今年に入ってから🫶




マッサージ棒!

全身使いやすくて、

足裏もできるしモモ裏、肩、おしりと、、

めちゃめちゃ気持ちいい🥹🤍🤍



安定のcicaパック💚


鎮静〜保湿保湿〜💚💚💚



お水をたくさん飲んでデトックス🫶


みんな知っていることですが、、

血液の80%は水分で構成されている🫡


だから、 水分が不足すると血液がドロドロになり、あらゆる病気やニキビ、身体に症状がでます。


反対に十分な量の水分が体内にあれば、、

血流が良くなり、そしてそして、血液には脂質や糖、塩分を排出する役割もあるので、水を飲むことで糖尿病や高血圧などの生活習慣病の改善や予防にもなる⭕️


綺麗な血を全身に流す〜🤍🤍🤍


そして、デトックスに囚われる!だけではなく、、

食べたいものを食べたり、

飲みたいものも飲む🫡🤍


プラマイゼロかもしれないけど?!

蓄えるばかりじゃなく、デトックスに重きを51%むけられたら、49%好きなようにしてても、結果、身体に優しい生活になる🤩


私の生活は、今は、、、デトックス65%、

身体に迷惑をかけてるのは35%くらいかなぁ?🫡


そんな感じで続けられる範囲で🤤🤍