おはようございます🤍🤍



ヘッドマッサージ🎵🎵

この有名なコイル。。。

知り合いのお父様が、こちら足の裏、靴に入れていたら歩けなかったのが歩けるようにもなったそう。

すごすぎる🥹🥹🥹


磁石は🧲昔も流行っていたけど、

今はまだ進化して注目されてる🥹

私はヘッドマッサージ用を新しくgetしてみました🤍🤍


使い続ける❤️❤️



頭皮を強く押せるのも良い🥹❤️❤️



そしてそして、シルク風呂🛁


朝風呂気持ちいい🤍🤍


シャワーヘッドはRefa🤍🤍



美容と健康に良いものが1番興味がある私。

長い気がしたい。そして美しくいたい😋


シャワーヘッドを変えてから、右側に白髪があったのも今は出てこなくなった。

毛穴も洗浄されているのかな??


あとは、お肌がスベスベになる。

乾燥が気にならなくなる。


普通のシャワーヘッドだと刺激が強すぎるのかも?!


お風呂をこの子で溜めると、お家で炭酸泉が楽しめる感じだよ😋🤍



シャワーヘッドって安くはないけど

使い続けたら断然元がとれる品物😋❤️



本日も楽しい感じで宜しくお願い申し上げます🤍