今日は初めて 足裏整体 へ行ってきました..🦶🤍


足裏整体

↑↑

足ツボとはまた違って、足の骨の矯正、足裏筋肉の揉みほぐし..🥹🤍

めちゃめちゃ痛かったけど、気持ち良かった♡笑


食事管理、トレーニングは自己流でも、メンテナンスが疎かだったので、良い時間だった⭕️


トレーニングメニューも見直して下さり、取り入れた方が良い動きも聞けて大満足🫶

じん先生ありがとうございました🦶🤩




しっかり効果が期待したい!

痛いくらいが良い!な人におすすめです!!



終わってから朝もポカポカ🥹🤍

最高🤍🤍


冷え性にも効果的だったのと、

扁平足にならないようにアーチを作って頂いたら

まさかの24.6cmから24.3cmまで縮まった。



すごい!

池袋 パーソナルトレーニング&整体

↑↑


健康第一🫡

しっかり食べて、しっかり動いて、しっかりメンテナンス😋❤️




今夜はめっちゃ寒いので、ぬくぬくして寝ます🥹❤️❤️