お疲れ様です♡♡



なんやかんやで二日間で食べ切るミスド。

ミスドの賞味期限は当日なのかなぁ?

(当日ですよね、おそらく)

私は2日半とかで食べる人🫡

(自己責任)


食べきれない分を買っている時は

初めから冷凍保存🫡🤍🤍



今日はたくさん歩いたので

ゆったりお風呂に入って癒し時間したいと思います🤍🤍



お紅茶と、ハーブティー二つ用意した🤤🤍笑


ホットをゆっくり頂く時間好き🩷


甘いものが食べたいー!!!ってなるので、

ルナルナを見たら、ちょうど女の子の日前1週間でした。笑


最近は29日周期で来るので

月末だった女の子も少しずつ中旬に入り込んでくる🧐🧐🧐


女の子の日の前は豆乳を飲むと良いので

意識的に取り入れる1週間にするよ🤤🤍


こちら栄養価が高いひとつ上の豆乳⭕️


豆乳ダイエットの方法は、、

生理前の7〜10日前から、

1日200mlくらい豆乳を飲み、

生理が来たら飲むのをやめる!!


2.3何私は続けてる🫡🤍


生理前はホルモンの関係で、水分や脂肪を溜めこみやすく、老廃物が排出されにくいけれど、豆乳を飲むことで、少しでも排出させようとしてくれて(ホルモンバランスの関係で)

生理後のダイエットもスムーズにしてくれる❤️


無調整豆乳が良い!

お砂糖が入っているとあまりお勧めはできません🥹