カフェ休憩😋🤍🤍


2024年占い

こちらめちゃ当たるから、またまたみてます!笑



2年前に5/7 に何かあると出て、その日に確かにお店をオープンしたり、、


4/4から流れが変わると出ていたのも、

私が会社の周年をして、そこから流れが変わった。


占いは統計学なのか、生まれた運命なのかあるけど、自然とその流れに沿ってると思うとびっくりします。🥹🥹🥹



来年の運命日もメモ⭕️



占いは信じるか信じないと言うよりも

使いこなす!!


流れを理解して自分で理解して進む。

それが楽しいし、なんとなく2024年を迎えるよりも、どんな年かをなんとなく知っておくと面白い🥰



占い

↑↑

甲と辰が合わさる2024年は、

辰年のキーワードである「変革(転機)」や

「激動」が示すように、

時代が動く年となるかもしれません!!

とのこと!みんな激変!しましょ^ ^笑


 大きな出来事が起こると予想され、これまでの努力が実って夢が叶いやすい年と言い換えられる!



ふむふむ。


休憩時間中、スタッフさんと見てた!笑

楽しいですよね😂

スタッフさんもダウンロードしてて、相性見ててなるほどなぁって、

お仕事する上でも相性とか見るの楽しいかも😆🩷



2024年は風の時間として動き出す!と言われていますが、ここ最近ずっと風の時代と言われてる🫡

(どんな時代?😂)



ラッキーカラーはイエローとグリーンだから、

意識して取り入れよ💛💚



占い

気になる方はぜひ😋🤍🤍

ゲッターズさんの師匠と言われる水晶玉子さん🫡




占い