おはようございます。笑


怪しすぎる。笑

クレイパックで毛穴つるん。

こちら、、、マジでお勧めしたい。


最近毛穴にアプローチしたくてしたくてたまらないお年頃。


毛穴を綺麗に!

毛穴落ちしないメイク!


研究しています。

韓国で美容をしてきたのもあるけど、

日々の自分の努力も必要だと思う。


毛穴の汚れはクレイパックが綺麗に落ちるので、やっています!!!

毛穴取れるシートとかは毛穴が逆に開くので注意!!!



お肌の初期老化は、、、

20代後半くらいから徐々にスタートしてるそう。

(がびーん


30〜40代は、本格的なエイジングケア(年齢に応じたお手入れ)を取り入れ始める時期。

分かってはいたものの保湿をメインにしていて、毛穴を綺麗に、とか、毛穴に対して努力ってしてこなかった🥲🥲


加齢によって肌の弾力が徐々に失われていく。

そして毛穴が広がる「たるみ毛穴」がスタートするそう。まさに私はこれだと思う!!🥹


週2回で続けます🫡🫡🫡


こちらcicaストック🫡🫡🫡


セザンヌの化粧下地も毛穴の凹凸に良いみたいなのでgetしました^ - ^


こちら、透明の下地🥹❤️


使ってみるのが楽しみ❤️❤️❤️