カフェご飯☕️

打ち合わせ🫡🤍🤍



夏美と色々話せて良い時間でした⭕️


ありがとう!!!



骨盤周り、腰、くびれの話になって

裸の付き合いが長い夏美に

痩せたよねって前に言われて、

補正下着の良さを熱弁!!!


コルセットはもちろん骨盤の補正下着を夏美もgetしたって言ってて、やっぱり!良い!!!



今日も仕込んでいます。笑

こんな感じで、骨盤もギュギュぎゅ!!!


締め付けられて苦しいとかはなくて、

骨盤周りを姿勢良くしてよくと良いことがたくさん⭕️


愛用アイテム

↑↑

産後ケアにも良いみたいで、ただ痩せるための締め付けではなく、履いた後に自分で矯正できるから、身体想いな構造になっているよ🥰🩷


サイズも豊富なので選びやすい⭕️




年齢とともに変化する身体だけど、

運動は毎日出来ないし、補正下着の力を借りるのはめっちゃアリだと思います🥰❤️


骨盤周り


↑↑

大人女子の悩みは似てて、共有できるものが沢山🫡中には意味のないものもあったり、合わないものもあるけど、骨盤が元の位置に戻ると、それだけでリンパの流れも血流の流れも良くなる🥰❤️


人生は一度きり!!!

今の自分に投資してあげることの大切さ🥹🩷



まぁいっか、、、って自分に愛情をかけなくなると、雰囲気が老ける。


それは10代、20代の時もそうだったし、これは年齢だけじゃない🤝


体型が崩れるとかよりも、まだまだ老いないよー!!!って心の若さの方が大切だと思います。


心の持ち方は表面に現れる🫶


体型を隠すための服を買って

おしゃれを楽しめなくなるのではなく、

しっかり矯正して、着痩せして、おしゃれを楽しむ!!そしたらダイエットも楽しくなる😽



良いループを作っていきたい🩷


骨盤矯正ショーツ