系かき氷🍧

可愛い😍そして美味しい🩷🩷


スイーツ巡りもしました🤍🤍



新食感🥶🥶🥶


ダウンタイム中で顔はレーザーの赤み、ガサガサ、そして注射の内出血痕もあり😭🫶

そんな私だけど、何も気にしない彼氏さんに感謝🫶


恥ずかしいと言うか、

大丈夫?ってなったら申し訳ないなと、

食欲なくなるかな?とか。笑



全く気にせず楽しんでくれる彼とだから、クリニックに行けたので嬉し🥹🥹🥹

(気にしなさすぎて楽ちん。笑)


ダウンタイムがなければ、もっとしたい。笑

リフトアップは1ヶ月はダウンタイムの腫れもあるようなので一旦は断念🫡🫡




深夜のサムギョプサル😤


施術後、お酒はNGなので一杯だけ。

(絶対真似しないでください。自己責任)




たくさん食べてるけど、

たくさん歩いた日😍❤️❤️






カムサハムニダ🤍