オンユ美容整形外科の隣にあったご飯屋さん🥰❤️


軽めのランチ美味しかった♡



こちらのお店🥰❤️❤️

餃子スープと冷麺おすすめ🫡🤍🤍


2人でも4000円ほど🫡



オンユ美容整形外科さんの近くにはスタバもあるよん❤️❤️


ホテルに戻り、、、


お部屋からの眺めも素敵♡


熱にも強いステンレスアクセサリー

↑↑

お気に入り金アレ対応リング💍


たくさん食べ歩きながらもまったりゆったり過ごせて美容も出来て大満足な韓国旅🥹🩷🩷



韓国はタクシーが安いのと、ご飯も安い!!!

そこめっちゃ大切🤍嬉しい🤍




レーザー施術もしたので、、、保湿はマスト🫡

パープルのハイドラがルルンシリーズでも特に、、

白玉美白効果!!のあるグルタチオンが入ってて、弾力、透明感、つやめきのあるなめらかなお肌へ。


この言葉に惹かれて、愛用し始めました♡




グルタチオンが好き。笑

(美白になりたい。笑)


旅にも持ってきたので、

ダウンタイムをこの子で保湿して過ごすよ🫡🤍