カフェマンマミーア🍰☕️




カフェ マンマミーア


めっちゃ可愛かった♡

ヨーグルトとカヌレとハーブティーでゆったり🥰🩷




めっちゃ可愛くてここは本当におすすめー!!!
あと、韓国のcafeのwifiはどこも強い‼️めちゃありがたい😂

wifi無いところがないし、弱いところも無くてかなりスムーズ👀❤️❤️


食べ過ぎ飲みすぎるので、ダイエット漢方は必需品。

めっちゃ食べて、漢方!笑
プラマイゼロ?!😂🤍🤍
(マイナスなはず。)



可愛すぎる入り口🚪



素敵な映えスポットだと思う❤️❤️



夜に行ったからほとんど無いのもあったけど

おすすめのヨーグルトのはちみつが🍯

めっちゃ美味しかった💜🫶💜



韓国はcafe文化がさすがと言う感じで

たくさん可愛いお店がある❤️❤️




韓国のコンビニも気になるものが沢山で楽しいよ🤍🤍ハングルが可愛い👀👀




昨日はとにかく!!!
食べまくっていて写真が盛り沢山です。笑
何食食べたのか???

ホテルに体重計があったので、測ってみたら、ぴったり1kg増えていました😊🫶笑

2日目は食べ過ぎない感じで過ごしています。
レッツゴー美容クリニック🫡🇰🇷❤️