韓国に詳しいお姉様からの紹介でオンユ美容整形外科へ🥹❤️
こちら日本語でカウンセリング出来ます!
ラインもすぐ返ってくる🥹🫶

今回肌治療❤️‍🩹
毛穴にアプローチを懇願!!

私はダーマペン4、ベルベットスキン、ポテンツァを施術したものの、卵肌にはなれず(回数なのか、そして遺伝的なもの?!肌のDNAの問題?!)
とか思いながらも、韓国に行けばどうにかる!そんな気持ちで、カウセと施術を予約しました🫶🩷


毛穴には注射+レーザー両方同時にする事をお勧めするらしく❣同時は人生で初⭕️

毛穴にはダーマペンよりも、リジュランヒーラー、ジュベルックスの方が効果的だそう。
ジュベルック!!
初めて聞いたけど、そちらでお願いしました(ラインでもカウンセリングしてもらった)



当日メイクもokなダウンタイムが酷く無いものでお願いしましたが、しっかり効果ありで!と伝えました!!

同時にリフトアップや、肌のたるみも聞きました🫶
先生も通訳さんも優しくてゆったり話せて信頼できる。とても雰囲気の良いクリニックさん🏥

カウセはメモを持って行って、
リフトアップと小顔
眉間の皺、毛穴、赤み、シミ
二重幅、鼻、左右差
全部話した😭🇰🇷笑


今回は眉間の皺、毛穴、赤み、エラボト
施術🫡🫡🫡(結構一気に)
リジュラン、ジュベルック初体験🫡


リフトアップしてどのくらい引き上がるのか?!
たるみはどこまで進んでいるのかを聞いて、また韓国に来て施術するのか、金額も含めて聞いてきたので、また次回🇰🇷🇰🇷🇰🇷


麻酔をして、施術スタートです!!


こんな感じで通訳さんがそばに居てくれる😭🤍




サウナ大好きな私なので、サウナがどれくらい入れないのかも聞きました!
三日間はNG🥹🥹🥹

韓国で施術は不安もありましたが、信頼をしている方の紹介だと安心🫡🩷



韓国に来てよかったー!!!

美容大国最高です。


そんな感じで、本日も楽しい感じでお願い申し上げます💜💜💜

レポ続く...🤍🤍🤍