機内食はこんな感じでした♡♡




乗り物好きな私は、飛行機は何時間でも乗れるタイプ🛬🛬🛬


韓国までは1時間50分ほどであっという間に着きました🥰🖤


今回は食い倒れ、そして美容(毛穴、肌治療、リフトアップのカウセ)旅とインフルエンサーのPRも込めるというお仕事も混ぜ込みスタイル😊🩷

YouTube撮影もしますから、お楽しみに〜❤️❤️❤️




お気に入りピアス


空港のラウンジでも、機内でもご飯を食べる私に、彼が「着いてすぐご飯だから、食べない方がいいんじゃない」と。


私は「無料だし、タダは嬉しいから食べたい。」


彼「お金かかったら食べないの?」


私「うん。」


彼「それなら食べない方がいい、無料なら何でも食べるみたいなの辞めた方がいい」


私「無料だから絶対食べたい」


そんなやりとり。笑


皆さんはどうですか??

わかります、彼の言うことめっちゃわかる。



前も福岡行った時に、機内でしっかり食べてしまい、福岡ランチが入らないなとなり、私だけおつまみ程度なランチになった記憶もある。




がびーん。


これは貧乏性なのか、無料好きなのか、、、。笑(私の性分)

無料だと分かると、頂きたくなる。



飛行機がビジネスクラスだったり、空港のラウンジも使えるとなると、そんな贅沢三昧は全て経験したいなと思う🫡❤️笑

(私にとっては非日常すぎるのだ)



ホテルのアメニティもいつも持って帰る私を見て、彼は笑ってる。笑😆😆😆


そんな感じで韓国到着してます❤️❤️❤️




速攻ダンキンドーナツ🍩





シャギーニットベストコーデ🤍🤍

可愛くてお気に入り☺️🩷