昨日ははなちゃんのliveに行ってきたよ❤️



楽しかった、最高でした🤍🤍



お酒を飲んで、まったり楽しい時間❤️❤️



美味しいお料理とお酒で、最高の音楽を聴いて素敵な時間を過ごせました🤍🤍

こういうの久しぶりすぎたから、貴重な時間だった🤍🤍はなちゃんお誘いありがとうね❤️



このあと歌いたくなって、

久しぶりに店舗へ行きましたー!!!笑



飲んで歌って0:00には帰宅⭕️


最近どれだけ遅くても0:00には眠たくて仕方なくなる😂❤️❤️






そして今日はスケジュールが大幅に変更したので、てんやわんやしました😳😳😳!


明日突然変わります!と前日(昨日)に連絡が来て、

どゆこと??と、確認したら、こちらも分かりませんと、先方が決めたとの事で、と、責任のなすりつけみたいな事があって、少し寂しい思いになった。笑



でも、その方とお仕事をしている私の責任だ、と、

結果自責。その考えが一番成長出来る。



なんでやねん!って思うことがあっても、平常心。






おかしいことはおかしいと伝えるが、

対応してゆくのみ。


来週の予定もめっちゃ変わったので、

ちょっとスケジュール整頓😂🤍


ぼちぼち頑張ろう🤍えいえいおー❤️❤️❤️