朝のクッキー時間⌚️


おはようございます❤️❤️

クッキーは冷凍保存して少しずつ食べてる😆🍪

(1ヶ月ほどもつ♡)

トースターで焼いたら出来上がり風になるよ♡



撮影行ってきまーす!!!🤍🤍




なんかね、朝から突然だけど、

「性」について昨夜考えてた(突然すぎる)



私は35歳なので、

人並みに経験があったりするんだけど、

本当に人によって様々で、

愛する人と育むモノだから、熟知するって事は無いんだろうなぁと思う。


悩んでいる訳ではなくて、

私は今の彼に対して大満足で、これからも更により良い性生活を2人で生み出したいなと意欲があるんだけど、これまでの人がこうして喜んでいたから、この人にも、とか、これまでこのやり方で実績があったので、今の彼にも取り入れようとか、そんな感じで営んでも、人それぞれ違う、と、改めて思った。


せっかくならテクニックとか、

上手になりたいな、とか、

私自身も努力して、パートナーが大満足する、骨抜き状態をお届けできたらいいのにな、と、毎回思う。


これはエロではなくて、

とても真面目な話です。




男性はエチエチ動画を🎥見る機会がきっと多いから、激しさとか、非日常とか、目に見えてすんごい事になってる状態、すんごい音とか量を取り入れてみたい願望がある人が多いのかな?


私もたまにはそう言うのも好きだけど、

基本的にエチエチ動画の激しさはパフォーマンスだと思ってて、気持ちよさよりも興奮度が上がるだけで、気持ちよさとは別物だ。

私はスローリーで優しいソフト、ねっとりネバネバ納豆系が好きだ。




35歳、サックス🎷演奏も大人の階段を登りたいと思う。


ちょっと色々語りたいので久しぶりにアメンバ限定で深掘りしたいと思います。



本日も楽しい感じで行きましょう😊💛💛

(朝から1人で語り出してすみません。)