保湿保湿😊❤️


日焼けの後も、美白効果ありのクリームで保湿。

そして日傘もいまだにしっかりマストです!!


アンチエイジング保湿ケア

↑↑

この子を塗れば、朝もベトベトしてて

保湿してくれてて安心。笑

(ベトベトが嫌な方にはお勧めできないかも!)



旅にも持ってきたー!




旅先で肌トラブルは、萎えるので、、、

お気に入りをちゃんと持参!!

美白❌アンチエイジング

↑↑

贅沢に手と首にも、そしておっぱいにも塗ります。

乾燥させたくない⭕️




列車に乗っての帰り道。

線路可愛くて写真撮った🤍🤍


この地域に住まれている方は、窓から線路を見ている方は少なく(見慣れた景色なのだろう)


私は立って、ずーっと見てた♡笑




ほぼ無人。笑





乗り物好きです❤️飽きない❤️




日傘はこの子。

手のひらサイズにパパッと折りたためて優秀!

リーズナブルだし、買って良かった!優勝!!!



午後からもほっこり楽しみましょう❤️❤️



疲れたなぁ、とか、しんどいかも?!めんどうだ!って思った時は、、、


峰不ニ子の言葉を思い出します。

不二子ちゃんは永遠に憧れ🫡❤️❤️



「もう無理」って思ったらやめるべき。

「めんどくさい」って思ったら続けるべき。



不二子ちゃんがそう言うんだから、「もう無理!」

までは、続けろってこと!😊❤️❤️