お疲れ様でした♡

マックのキャラメルラテ🥰🤎


美容インフルエンサー座談会なお仕事でした!

私は美容も大好きなので、今回呼んでいただけて嬉しかったし、色々知れて楽しかったなぁ🤍🤍



今月は韓国旅行にも行くので、

美容医療のカウセも行ってきます!!


シートパックや美容系(毛穴)色々見たいし

アイシャドウ、リップも可愛いのがあればなぁとか🤤🤍🤍


ぷらぷらお買い物、ウィンドウショッピングも楽しみ😊❤️❤️



何よりご飯🫡笑

美味しいご飯と可愛いカフェも行きたい😍





そしてそして今日の座談会でもやっぱり韓国コスメが話題に出ていました。

安定の最強シートマスク!

(赤み抑え、毛穴開き鎮静、紫外線後のケア)


CICA強い🫡🫡


そしてこちら、クレドのハイライト🤤

私もこちら愛用していて、やっぱり資生堂の最高峰だよねとの満場一致🥺🥺🥺



カラーは17番😍🤍🤍


こちらをお顔に載せたら、

みんな女優肌🫡❤️


輝きが、内側からの中から解き放つし、

ドレスアップした時はデコルテにも塗ってみたり、、完璧👌



シミは隠すのではなく、ハイライトで、飛ばす!!



diorの美容液も評価が高かったので

使ってみようと思う😍🤍🤍



綺麗か、綺麗じゃないか、よりも、

綺麗になりたいと思っているかどうか、が大切だといつも思います😚🤍🤍


綺麗になりたい!と思うから、美容がやっぱり楽しい😊🤍🤍