大好きお寿司😚😚😚



和食が幸せですね❤️❤️



こちら日本酒めちゃ美味しいものを発見!!

美味しくて幸せな味でした🤍🤍🤍



外食でたくさん食べても太りませんか?や、

お菓子は食べますか?

などのご質問を頂きますが、

この世の中の飲食物で

絶対食べてはいけないものは無くて

ただ、何を食べても排出する力をつける、体作り、基本の食事で補う、が出来ていれば、

何かを食べて太るとか、何かを食べてダメとかって全く無いと思う。


食べすぎても、添加物まみれを食べても勝負できる、戦える体作り。

排出する力!!!🔥パワー!!!笑



とにかく、良質なお水を飲む事です。

デトックス。めちゃめちゃ基本ですが、

お水を飲む時、飲んでいる時も、

デトックスしていることをイメージします🫡🤍


そして外食や、おやつも何もきにならない

そんな基本の体作りがとても大切🐼🤍



美味しいご飯を頂いている時は

心から幸せ、、、で良い😚❤️



美味しいお酒、美味しいご飯に癒されて、

また明日からも楽しい感じで頑張りましょう❤️



大好きな穴子さん❤️

こちらホワホワでとってもおいしかった♡



ごちそうさまでしたっ!!



デザート風のたまごは、キャラメリゼされてた🤍