おはようございます😃♡♡


秋の🍂味覚よ〜☕️

美味しい❤️❤️❤️



Aqua Timez懐かしい😂😂

なんとなーく、たまに聞いてみたくなる。


決意の朝に☀️

虹🌈


この二曲は特にとっても好き😂❤️❤️


聞いててジーン。良い曲すぎてジーン🎧



千の夜をこえて、は、

高校生かな、めっちゃ聞いてたイメージしかない。


18.19.20才🤔🤔🤔

あたり。



名曲🤍🤍



メロディと、歌詞、そして声が好き!!

あとは思い出があるから、よりジーンと来るんだろうなと思う。


思い出は偉大だ❤️❤️



東京に行くのか、行かないのか、、、

誰にも相談せず勝手に行くと決めた。

(今思えばその頃から私らしいなとも思う。)


決めた日の夜、夜行バスで東京に来て、不動産屋さんに行った☺️🤍




当時、付き合っていた彼氏が心配だからと、一緒に来てくれた。本当に懐かしい。2人で夜行バスで大泣きして東京🗼着くまで泣いてた。笑

(可愛すぎる。笑🤣🤣)




鮮明に思い出す。



自分の中で東京🗼に行くかを答えを出すまで特に聞いてたんだー😆🤍






懐かしい。

音楽って本当に支えられてるなって感じる。

歌手って素晴らしい🙏🩷






週末!!!


またまた大好きな山梨県へレッツゴー!!!🚗


河口湖何回行くねん🫡笑