なつみはん!!

インフルエンサーイベントで

キャスティングさせていただきまして

楽しい素敵な時間でした☺️❤️



あの綺麗な方は誰ですか?と、聞かれまして

私も鼻高々。笑


「うち副社長です!」

(旦那気取りな私。笑)




そんな私は、、、

ヒールを👠脱いだり履いたりして移動しました。




スーツは大切ですし、

ビシッといきたい時もありますが、、、

ヒールが一日中になると本当につらい。


低めのヒールでもいいかもしれませんが、

私は低めのヒールがあまり好きではない😂



一日中、立ちの時こそ、

サンダルとマッサージ機に助けられています。


私の相棒。ウーフォス。


これ歩きやすくて、辞められない。笑


本日も午後からも楽しみましょう〜❤️❤️