お家ランチ🤤🩷🩷


ピーマンの大豆ミート詰め🫑

シャケ、おろし大根、ほうれん草のおひたし

黒にんにく

玄米ご飯

お味噌汁



おうちご飯は本間にほっこりする。

体が喜ぶ🤫🤍🤍



外食は食べすぎる。笑

それもまた幸せですが、身体が消化するのに大変そうなので、お家ご飯で、内臓さんたちにいつもありがとうを届けます😋🩷🩷



黒にんにくは冷凍ストック!!


毎日食べます😍🤍🤍



本日はこれからイベントと夏美と打ち合わせ!!


今月末から、田中くん、桃ちゃん、礼ちゃんも働き方改革して更に頑張るので、私は更に気合いが入ってる!



気合いといってもがむしゃらではなく、

軽い心で楽しみながら頑張る😋❤️❤️




私たちにしか出来ないこと!!!

私が得意なこと!

皆んなそれぞれが得意なこと!


そんなん分からん。正直分からん。


ただ、これが天職だ!と思って取り組む。


勘違い、思い込みの熱量は、自信が生まれる。


このままで大丈夫かな?とか、

これが正解か?じゃなくて、


これでいいのだ、これが正解!!


自分が自分として存在してればそれでいい。


天才バカボンの言葉はまさに。


これでいい!!!そんな気持ちで取り組めば、この先の長い人生、今の自分に支えられる未来の私が居ると思う。


もちろん犯罪や人を傷つけるのは違う!

なんでもこれでいいのだ!では無いけれど、

「大丈夫!!!」と、自分の心を守れるチーム作りをしたい😋😋😋🩷



「大丈夫!これでいいのだ」

バカボンもそうだけど、アニメのセリフや言葉は名言、格言がめっちゃ多いなと思う🤝🍀


素敵な言葉たち🤍🤍🤍