おはようございますー!!!

夏美の写真でgood morning🤤🤤🤤



美しくて盗撮😊




自分の扱いを分かっている人と居ると心地良い。


なっちゃんは優しくて控えめな女性だが、

しっかり私を上手く動かしてくれる。笑

結果、ちゃっかり、しっかりモノ。ブラボー👏



調子に乗らせてくれるし、

でも、抑えさせてもくれる。笑




仲が良いからと言うよりも、

なっちゃんの中で、会社を存続させると決めてくれているからなんだろうなと感じる。



責任感が強い。




Elama Tokyoが無くなってしまってからと言うもの、、なっちゃんは更に色んなことを調べたり知識を増やしたり、勉強したり、自己投資をしている姿を見て、私も頑張らないとな!!成長しなきゃ!とも思える。




「背中を合わせて仕事ができる」

なるほど📝📝最近メンターが教えてくれた言葉🐕




「協力」とは?

目的に向かって心を合わせ努力すること。

「助け合う」とは?

互いが互いを助けること。

助けることは信用がなくても出来るが、協力する(背中を任せる)ことは、信頼していなければできないこと。


なるほどなぁって。働き方のテーマになる😋🤍🤍

もちろんこれは働き方だけじゃなくて、家族やチームメイトとの関係性にも言える🏄‍♀️


そして、「母強し」とはまさに🍀

私がなんとかする!と、なっちゃんの環境が更に成長させているんだなと感じる。

かっこいいな、と、羨ましくも思う🫅



私も今の環境に甘んじず、周りのみんなに感謝しながら成長してゆきたいな、と思った朝でした🥷




本日も楽しい感じで宜しく頼みます😋❤️❤️