キッズモデル撮影📷

株式会社 jeweriybox


可愛い可愛いキッズモデルせなちゃんの撮影でした🤍🤍



ポージングのYouTubeも見てお勉強してきてくれて、、、とてもスムーズに終え、また是非お願いしますとのお声もいただきました。


キッズモデルさんはもちろん

モデルさんになりたい!

自分のやりたいことをやってみたい!!

そんな方をサポートします🥰❤️❤️





撮影代行チームと提携し、

キャスティングはもちろん、ヘアメイク、カメラマン、スタジオの手配まで行います🥰🖤


今jeweriyboxでは

シニアモデルさんの募集を強化しています!!



株式会社jeweriybox

エントリーフォームはこちらから↑↑



シニアとは一般的に65歳〜を言いますが、

生きているうちは年齢や性別も関係なく誰しもが輝ける。

今日が1番若い。と考えます。


娘や息子、孫を輝かせる、とか

今の時代についていけない、とか

そんな事あって欲しくないし、そんな事はないです!!


シニアインフルエンサーとしての活動、

#インスタグラマンマ

#インスタグランパ

としての活動が出来るよう、案件やご依頼を頂けるよう日々営業しております。


もちろんまだまだお仕事は少ない企業ですが、

私自身もシニアモデルとしていつの日か活動をしたいと思います。


自分のために、、でもある、シニアモデルマーケティング。



一緒に未来を明るくしましょう😍🤍🤍





シニアモデルさんとのお仕事は私自身も

まだまだだ!と思わされます。



35才!私は若すぎる!!ぴちぴち!


やりたいことを楽しんで取り組む☺️💕💕

みんな今日が1番若い❤️❤️