クンダルシャンプー🧴☺️

こちらめちゃめちゃおすすめなシャントリ!!

香りが良いのももちろんだけど

本当にサラサラになる!!!🥹🤍


こちらも韓国ではかなり有名なようで、

日本には2016年からあったみたいで、

私は最近知った🥹


お値段もおりこうさんなのに

高いシャントリを使っていたのが嘘のように

めちゃめちゃ良い!!!

(もっと早く知りたかった。笑)


ベビーパウダー、ホワイトムスクが

特に人気の香りで、ベビーパウダーの方が香りは香水に近いかも⭕️


香水をつけていないのに

良い香りの女性っているじゃないですか😍

シャンプートリートメントが良い香りだと、汗が出ても、柔軟剤のように良い香りが散りばめられて良きです🥰🥰🥰



白髪用タイプもあります!!


私昔に使ってた水分ヘアパックのシャントリが大好きで、あれこそリーズナブルで良い香りだったけど、なぜか廃盤になった🥲🥲🥲



久しぶりに香りでお気に入りすぎるシャントリに出会えて嬉しいのと、髪にハリコシが出来る感じです🙏🤍🤍



パサついてた毛の方には特に特におすすめです!
ケラチンが入っているからダメージにかなり効くのと、しっとり感で重ため好きな私には合う。


髪が乾燥してるよりも、少しまとまりある重ためがいい。


トリートメントはつけすぎると、ベタつくので注意!ってほど、少量でokなのもコスパ良き!!


白髪用はサンプルでもらったけど

こちらも香り良き!(どれを選んでも香り良き!)



難点としては、シャントリセットで使わないとガジガジになるので、ふたつで一つ感が否めない。

残っていたトリートメントを消費したくて、クンダルシャンプーの後に、残りのトリートメント(別のもの)を使うとガジガジ、ガシム。笑


シャンプー泡立ちは良き⭕️




シャントリを気にしていないかた、

最近買い替えてないとか、なんとなくこれ!って方にはぜひ使ってみて欲しいー❤️❤️


お家でも髪質改善😍🩷🩷