おはようございます🩷🩷



病院に通うほどではない、ちょっとした不調のケアにハーブティーがおすすめ🌱

今注目の植物療法🌿


誰でも手軽に取り入れることができて、薬に頼らない毎日のセルフケアに最適。


香りを楽しむ🪽嗅覚は自律神経やホルモンバランスを整える脳にダイレクトに届きます。


地球からのプレゼントを感じる植物療法で自分時間💛💛💛



ほっこりtime💛💛💛


https://jeweriybox.official.ec/


是非チェックしてみてくださいね🩷🩷


私自身が生理不順、PMSや

子宮頚がん軽度異形成になり、

軽度異形成に関しては治療をし、完治したものの自身のホルモンバランスと向き合う時間がありました。


私が自分のために農業を始め、自分のために植物療法をスタートしました。

食べたもの、触れるもので私の身体は作られる。 



ハーブティーやファブリックミストの香りもその一環です☺️💛



https://jeweriybox.official.ec/


お家にハーブティーがたくさんあるんですが、

選んでどれを飲もうかな?って選んでいる時間も楽しいし、お部屋の香りを一瞬で優しさに包む感じもとても好き💛💛


https://jeweriybox.official.ec/



今日から月曜日!!

また楽しい感じで頑張りましょう🩷


10/2 は大好きなあゆ様のお誕生日❤️❤️

あゆちゃんお誕生日おめでとう🎂愛してます!