elama tokyoでも大人気だったアーユルヴェーダハーブティー が更にパワーアップをしてECサイトで購入出来るようになりました☺️🤍


【ハーブ✖️効能 自律神経】

ストレスや刺激が多い方や、日常的に不安感や緊張が強い方は、副交感神経を優位にすることを意識して、自律神経を整えましょう🌿
副交感神経の働きを高めるには、ハーブの力を借りるのがおすすめです🌱
リラックスタイムにハーブティーを飲んで、香りでリラックスを体感して、日常的に副交感神経を優位にするタイミングをつくっていきましょう🪴


植物療法🪴

私自身が生理不順、PMSや子宮頚がん軽度異形成になり、治療をし、完治したものの自身のホルモンバランスと向き合う時間がありました。
私が自分のために農業を始め、自分のために植物療法をスタートしました。
食べたもの、触れるもので私の身体は作られる。


デメリットや副作用の無い植物療法🌿

もちろんElama shopでなくても、
ブランドを調べて、自分に合った物を見つけることもお勧めします🌱🌿

薬💊が好きじゃ無い私は
なるべく身体に負担のない
優しいものを体内に取り入れたいと考えます。


本日も皆様お疲れ様でした💛💛💛

ハーブティー、ファブリックミスト、
無農薬玄米、、、

自分のために必要な物をプロデュースしてゆく、作ってゆく。楽しい、そして安心安全😆🪴


健康にいい事や自分が今後も生活に必要だと思うものは、新しい物じゃなく、自然に寄り添い、昔ながらになってゆくなと感じる☺️💛