ぶれ🫨🫨🫨🫨笑


ワインが並んで亜弥と写真撮るのは安定感ある。笑


軽井沢MODESTさん🍝🇮🇹


美味しかった❤️❤️


イタリアン🍝なコース好き❤️❤️


私はお肉が無しのコースで頂きました🩷

お魚とお野菜で幸せの舞〜🤍🤍🤍


太陽の下で遊ぶと体力めっちゃ持っていかれる!笑


太陽ってすごいなぁと改めて思いました🫣

海もそうだし、自然と遊ぶと、身体が結合しているみたいに感じる🧖‍♀️💛💛ヘトヘト🤤笑


すぐに酔ってふわふわ楽しい時間🍷



亜弥は話し方も声も可愛いらしいし、

いつも変わらない優しさに癒されるー!😍

(五感で癒してくれる存在。笑)


定期的に会える時間は私にとっても特別で、

何も考えず一緒に居られる!!(少しは考えたほうがいい)

もう人生の半分以上を一緒に過ごせている大切な友達🥰🥰🥰



どれも美味しかった😍



軽井沢では是非!!

こちらお店おすすめです😍😍😍



亜弥と美容の話もしてて、、、

と言うか、可愛い人といると美意識があがる。笑


本日ボトックスしてきた!

またそちらもレポまします😍😍😍



2件目は宿泊している

インディゴさん〜♡



ホテル飲み直しした☺️☺️☺️




2人でいるとまったり女子会が多いけど、

今回は彼と彼のお友達との旅だったので

めっちゃ笑ってアクティブな楽しい旅行になった🥰



定期的に4人で遊ぼうねー😍😍😍