目先の利益ではなく、自分自身の未来に一緒にいてほしい人と共に進んでいくこと。



成功の定義は人それぞれだと思うけれど、

私にとって会社とは、人生とは??

信頼関係を築く事に重きを置いていきたい。

そんな風に思った🤝🩷



自分自身の成長と、自分自身が変化したい、成長したい部分。

私は人を信用しているが、、仕切れていないのかもしれないなと思った。

どこかで、私がこんな事言ったら、みんな会社辞めるんじゃないか、江莉香大丈夫?と。。なので本質的な自分の迷いや、弱さを自分でも見ないように、伝えないようにしていた。


今はもう変なプライドを捨てて、

シンプルに仲間に助けを求めること、

共に成長したいと伝えて、

そのために皆んながいるんだと思える。

信頼関係を強く感じられるチームにしたい🥰



私自信にとっても大切なことで、

仕事仲間にとっても、会社としてもプラスになると思う。


ロジカル田中がご飯作ってくれた^ - ^

ももちゃんも差し入れありがとう❤️❤️



料理男子が作る、夏野菜のそうめん!!



小松菜のお漬物😍😍😍



桃ジュース🍑🍑🍑


考える力、計画性、ビジョン、

決めたら進むだけ。楽しんで進むだけ。



それぞれの人生が更に豊かになるように、

ほんまに成長したい!!!私はまだまだポンコツ!


伸び代しかない😂🤍🤍


MTは礼子さん来れなかったけど、

また来月!!!