サウナで整い 🧖‍♀️

自分でもビックリするほどにサウナ、水風呂、温泉♨️にハマっています🫨‼️



彼の影響で好きになり、、着いていく事が多い私でしたが、、最近はサウナのある施設を探したり、一人でも行き始めています🫡♨️笑




35歳で新しい趣味、好きな事が増えて嬉しい☺️🩷🩷

サウナ好きな人と繋がりたい!!!


自称サウナーと言いたいところですが、、

結構ガチサウナーに進化しました🧖‍♀️




サウナ水風呂の無い生活は考えられない🫨笑!!



銀座駅近


今回はNEW OPENしたコリドーの湯 に行ってきましたよ😋♨️





90℃のドライサウナ☀️

スチームサウナ🚿

水風呂15℃💧

作業スペースも数が多く、広く、混んでいない、🛜フリーWi-Fi、ノマドワーカーにとっては銀座駅近で最高🫡

11:00-朝9:00 まで🧖‍♂️



良き⭕️

リーズナブルなサウナ




ふらっと行きやすい価格設定^ - ^




ゆったりできるスペースが

たくさんあるので良き⭕️



今月はサウナ施設はもちろん

温泉計画もあるのでまた皆様にもシェアします♡



サウナ整い最高です🤔🩷