おうちご飯☺️☺️☺️❤️

簡単にお味噌汁、無農薬玄米ご飯、

小松菜卵ニンニク炒め、納豆⭕️


油や砂糖も使わないレシピ🫡

https://komeerica.official.ec/


無農薬玄米販売中です❤️❤️❤️

(山形の雪解け水で作られたお米は甘味はもちろん、冷めても美味しいお米です♡)



冷蔵庫あるものご飯をしていたら

彼がお家に突然来たので、

簡単ご飯を食べてもらったよー🫡



これしかないんやけど😅と言う私に、

なんでも良いよ!と言ってくれる優しさ☺️


見栄えはあれですが、、、健康的😋🩷🩷




一緒に長生きしたい🥰🥰🥰



と、言いつつも?!?!


セブンの大好きなシュークリームと、

気になっていた もちもちたい焼きくんを買ってきてくれたので、いただきます😚😚😚




日々の食べるバランスを習慣として根付かせると、

何を食べても、食べなくても太りにくくなる🤔




私の友達で昔、「私の家系は太っているから、私は痩せないんだよね」と言っている子がいて、


「DNA🧬的に体系の遺伝は3割だよ!」と伝えたところ、その子は遺伝で太っているわけじゃ無いと知って、食事の見直し、体質改善を行って、遺伝のせいにしなくなり、今はめっちゃスタイル良くなっている🤔❤️


「太る家系だから」と、思ってしまう事、諦める事は勿体無いし、言い訳があると向き合えなかったり、なんとなく諦めたりしがち🤔




そこからはDNA以外の7割を両親のせいにせず、7割はオリジナルにすると意気込んで、ご両親が食べているものと違うものを食べだしたと言ってて可愛かった🤣🤍🤍

(でも、本当に素敵な行動!!)



朝のジャムパンをやめて、おにぎりにする、

砂糖入りカフェラテを無糖コーヒーに変える、

家の味として当たり前に使っていた調味料を一式ヘルシーなものに変える、などをして、

無理な運動や、食事制限ではなく、変えたそう🤔



そうして結果が出ているので、

やっぱり習慣は大切だと思う🥰🤍🤍



私もヘルシーな健康的なスタイルでいたいから、

こつこつ学びながらも取り入れていくよ🥰



ダイエットの最終形態は棺桶⚰️


私が天に召される時、なんて美しいスタイルなんだ!!と、ナイスバディで水着姿なおばあちゃんでお葬式に挑みたい所存です。笑


細くながーく楽しむスタイル作り🥰🩷


https://komeerica.official.ec/