前に彼とルームサービスご飯をした際の

頼みすぎご飯達。笑🥹🥹


フルーツを少し残してしまったけど、、

その他全て完食🤣🤣🤣🤍




どんなけ食べるねん!!!笑

ぽんぽこりん😊❤️❤️



めっちゃ食べる人が好きだし

私も良く食べる方だから一緒にいて楽しい♡


とは言え、、、彼は頼みすぎるので、私はセーブするって決めている!!!笑


女友達で頼みすぎる人にあまり会って来なかった🤔

確かに男友達では頼みすぎる人もいる🤔



男女で分けるなんていつの時代?なんて思う人も居ると思うけれど、男の子は何で頼みすぎるんだろう?と疑問に思う。笑



楽しいご飯、幸せご飯会であることは間違い無いけれど、残すのが好きじゃない私はいちいち気にしてしまう。

持ち帰れる時は、私は必ず持ち帰る。笑😂




男の子は贅沢させてあげたいと彼女に思うからなのかなぁ??

食べられると思って頼んでる、と、聞くと、

子供みたいで可愛いなとも思ってしまう🤣🤣🤣


これからデートの時にご飯を残したら、

残したご飯を写真に撮っていこう🤔🤔🤔笑





明日は会社のミーティング!!!

礼子さんは引越しで来れないけど、

お米、アパレルをどうしてゆくか、

モデルキャスティング、インフルエンサー事業含めて、みんなのやりたいことも聞いて、話し合う。

彼が計画性を持つことの大切さを教えてくれたので、左脳を働かす。



私左脳を使わず生きてきたと思う。。笑


左脳を使うことは、顔の左右非対称も治る気がするので、美容にもとても良いと思う。笑

綺麗になれると思って、左脳を使おう☺️🩷✊


👇👇Google調べ。