朝ごはんはスムージー☺️💜💜


ブルーベリー🫐が大好きな私🫐


味はもちろんだけど、、、

ブルーベリーのメリットのひとつは、、抗酸化物質が豊富なこと💜💜


抗酸化物質は体をフリーラジカルから守ってくれる。

フリーラジカルとは?環境的ストレス、加工食品を食べたときに体内に生成される廃棄物のこと。

それらをデトックスしてくれる役割🤔💜その他にも、心臓病やガン、リウマチや脳卒中などの病気の予防にも良い🫐🫐🫐

ブルーベリーは全果物、野菜の中でもっとも多く抗酸化物質を含む食品🫨

これを知ったら食べたくなりますよね!

コンビニにも売っているし😊💜🫐

しかも、ブルーベリーを冷凍すると抗酸化物質の効果が高まるので、ストックにも最適☺️💜💜


冷凍ベリー、豆乳、豆苗でスムージー♡


リポCもしっかり摂取して

朝から美容スムージー♡♡