ももちもちもちー!ももかご飯♡

with 江莉香彼氏😋🩷🩷



お仕事の悩み、相談、

これからの私たちの人生、

お互いの成長したいところ

やることリスト🤔🤔🤔


整理できた時間だった🛜



彼氏くんありがとう😋💛💛


彼氏にお仕事の相談をもちかけるって

私の人生の中であまり経験がなく、

彼氏にお仕事の相談まで頼って大丈夫なのか?と不安に初めはなったけれど、尊敬する経営者さんでもあるので、聞けることは聞く!


使えること、盗めること、真似したいことは吸収してみる。




本当に器の広い男性で

宇宙みたいな人だから

私も安心して全てを話せる。


恋しながらも

憧れている。笑(すごい状況😋🩷🩷)


何より桃花と彼氏が接点がある事は私も勝手に幸せな事で、そして実は彼と出会えたのは桃花のおかげでもある。ファインプレイ桃花😂🩷(本当にありがとう🥲❤️)




美味しい火鍋を食べました^ - ^



ごちそうさま😋❤️



ももかラブー!!!