カメラの撮影でした^^

 

大好きな一平さんとのお仕事^^

ありがとうございました^^

 

一平さんといえばハロハロこんいちは♪を作ってくださったプロデューサー!!

私はあの曲が大好き!!!上手く歌えないけど^^笑

 

 

 

使いやすくてお気に入りです(^ー^)

 

足が痛くならないのと、軽い!!

この夏ヘビロテしています♪

 

長時間ヒールでもいたくならない、

編み込みの部分も少し伸縮性があって履き心地良き^^

 

黒もGETしたかった!!

毎日履ける^^笑

 

 

楽しい撮影をありがとうございました^^!!!

 

 

 

おつかれさまでした^^

 

オススメすぎるのでサンダルのURLも貼って置きます^^♪