おつかれさまんさたばさ😋🤍🤍



グリーンカレーが好きな彼氏🤔

今度グリーンカレーを作ってあげたいなと思った☺️🤍🤍🤍



軽く飲みながらのご飯が幸せ〜♡

前みたいにアホみたいに飲まなくなりました☺️笑



アホみたいに飲んでいた日々も楽しかったし、

今後もまたアホみたいに飲む日もやってくると思う(親友あやさんに会えばいつも飲みすぎたい。笑)

だけど、ほどほどの幸せも知った😊🤍🤍



サラダにパスタ〜!!




美味しいご飯よ、

ありがとう!!!



そして、身体の細胞ちゃんもいつも完璧に消化してくれて、排出してくれてありがとう😍🩷🩷


必要な栄養素だけ身体にいれて、

その他、必要ないなと感じる余計なものは排出してくれて助かっています😆🤍🤍と、口にする。



内臓は目に見えないけれど、

思った通りに動くと思う。

そう信じて疑わない。



手をグーにする✊

手をチョキにする✌️

手をパーにする✋

そう思ば手は動く。



内臓も意識した通りに動いてる。



そう信じて疑わない。





私のダイエット思考😋🤍🤍


食べすぎて後悔してしまうと、

ストレスでまた食べて、また後悔して、

自己嫌悪になって、美意識も下がって、

見た目もだらしなくなってゆく。

でも痩せたい思いが実はあって、ストレスになって、そんな自分が嫌で、また食べる。

食べることに感謝がないと、内臓たちもサボりだす。

内臓にも心がある。

感謝されると動いてしまったり、

感謝されると頑張れたりする。


内臓たちは、きっとそう😊💛✊✌️✋



内臓に感謝する🟰目に見えないものに感謝できる私


普段の生活でもプラスになりますよね😆💕




いつも私の外見のために頑張ってくれる、内側の細胞たちよ、心から感謝。これからもスタイル維持に協力してね😊よろしくね♡




若干いっちゃってますが、変な薬は飲んでいません。私は大丈夫です!!!笑




そんな感じで本日も皆様おつかれさまでした♡

それぞれの夜をゆったりまったり💛